RSS
Admin
Archives

ヨモギくんお預かり中!

動物愛護団体わんずぺ〜す
プロフィール
動物愛護団体 わんずぺ〜すで里親を待っているヨモギくんを一時預かり中です。

まみ

Author:まみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.05
28
Category : 預かり日常
「はじめまして!ぼく、ヨモギって名前だよ。
さいきん耳の形が面白いって、みんなに笑われてるよ」

IMG_1339.jpg

わんずぺ〜すから我が家に一時預かり中のヨモギくんなのです。

ヨモギくんはきょうだい6頭で沖縄の今帰仁村に捨てられていたところを、
「わん's パートナーの会」さんによって保護され、そのまま東京のわんずぺ〜すに空輸されてきました。

DSC_5747.jpg

来たばかりのころは、1.5ヶ月ほどでヒナ鳥のようにピヨピヨ泣いていたきょうだいたち。
しばらくはシェルターできょうだいで暮らしていました。
あっという間に大きくなり、現在推定3.5ヶ月ほど。

DSC_5863.jpg

さあ、早く幸せつかもうね!

ヨモギくんはわんずぺ〜すにて里親募集中です。
譲渡条件がございますので、ご確認くださいませ。

ランキング参加中。ポチ、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
